top of page

魅力発見!ながさき商談会2021

去る10月27・28、ニュー長崎ホテルで開催された商談会へ出店してきました。

27日は展示もあり、沢山の県内業者・店舗さんが参加され、バイヤー様も来場してにぎわっていました。



商品配置は、商工会の方が紹介してくださったディスプレイ専門の方が整えてくださいました。

来場者に試食も提供し、割と多くの方にお味見をして頂きました。




会場は、本当はこの倍くらいあります。

お隣や後ろのブースの方ともお話させていただいたり、試食をいただいたりしました。

美味しかったです!

初めての商談会でしたが、勉強になった2日間でした。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page